あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

-------------------------------------おすましペガサスふんわりウイング 




個人セッションに

来てくださった方が






今やってる仕事が

自分の素材を活かせてるか?

を知りたいとのことで






それが叶ったら

どんな未来に行けるか?

たくさん望み出しをした後





よくよくお話し聞くと

我慢してることが

分かりました。






その一つに

『洗濯物を畳みたくないけど

リビングに置きっぱなしだと




すごくイヤだし

夫に言うとイヤな顔されるし

私がやります。』






わーかーるー!!

私もそれがイヤだから

やりたくないけどやってた!!






で、夫がまた

洗濯物ほったらかす

キィィィーーーー!!





となりながらも

自分がまた畳むの

イタチごっこ!!






何で夫の趣味で使った

大量のユニフォームとか

畳まないといけないんだろう






・在宅してるから

 私が畳まないといけない

・良い妻でいないといけない

なってましたが





まずその疑問に気づき

夫のものは畳まない

選択をして






積み重なる洗濯物を

見続けて

最初はめっちゃ違和感!!






なんだけど

それがだんだん慣れてきて

そのうち夫が自分のを

やり出して






私がやらなくても平気になり

私がやりたい時に

やることにしました。





で、この夫に頼んで

自分がイヤな気分になるくらいなら

言わないでおこうとか





本当はやりたくないのに

自分にやらせ続けること





もし共有スペースを

綺麗な空間で過ごしたい

願いがあるなら






パートナーの伝えてみたり

するのも手だし






何より

不快を避けるために

やっちゃうと

私みたいにイタチごっこになる






◉本当にやらなきゃ

いけないことなのか?


◉やりたくないことを

やってないか?


◉誰かに頼めないか?





その辺一緒に見て

手放しの

宿題をお伝えします❣️






どう手放したらいいか

分からない方は

個人セッションへ
いらしてください❤️








5月満席🈵

6月10日から承ります❤️

限定5名様〜→残3名様