あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

-------------------------------------おすましペガサスふんわりウイング 



今回クライアント様から

こんなご報告を頂きました!




ずっと欲しいなぁ

と思っていた

ファウンテン、

ずっとスルーしてましたが



店員さんに聞いて

買いましたー!!



欲しいやつがたまたま半額だったらラッキーで良いのですよ〜😍





めっちゃ喜ぶ買い物
されましたね!!
おめでとうございます❤️






お金稼ぎたい

あれが欲しい





ずーっと言ってても

その通りにならない方

いませんか?!





私はずっと稼ぎたいとか

ラグジュアリーホテルに

泊まりたいとか





ずーーーーーっと

言っていて

叶った試しが

なかったです。






でも今は稼げていて

ラグジュアリーホテルにも

泊まった経験をしました。







それは決めたことに

準じた行動を

したからです❣️






まず

クライアント様は

ずーーーっと欲しいな

という気持ちがあって





買う買わないは

まず置いといて





店員さんに聞くっていう

まず簡単ですぐできることを

やらせてあげたことです❣️





これめっちゃ大事です!!しかも神ご主人が買ってくれて設置までしてくれたんですって!正に愛され妻❤️








私が稼ぎたいっていう

願いに対して






稼ぐ行動をする

簡単でできることは

発信です!!






そして

ラグジュアリーホテルは

いきなり泊まらず






お茶しに行った

です❣️


初めてラグジュアリーホテルのラウンジで過ごした。何が正しいか分からずドキドキでした🤣






そしてその3ヶ月後にラグジュアリーホテルに宿泊






こんな感じで

自分ができるステップを

重ねていくだけなんです






なので本当の欲かどうか

分からないとか






そもそもやってみないと

分からないので

自分のためにやらせてあげる






こんな小さいことで?

って思うかもしれませんが








こんな小さいことからでも

初めの一歩を踏まないと

叶いっこありません。






幼児が歩く前に

まずつかまり立ち

できないのと一緒です❣️






まずあなたの

叶えたいことに対して

中々叶わない方は





何に引っ掛かってるか

よく分からない〜





と言う方は一度
個人セッションへ
いらしてください❤️








5月満席🈵

6月10日から承ります❤️

限定5名様〜 →残4名様