あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

-------------------------------------おすましペガサスふんわりウイング 




娘は生まれてから

髪切ってなくて






七五三終わったら

切る予定が

幼稚園のお友達に





『エルサみたい』

と言われて嬉しかった

みたいで






切りたくないと言って

今日に至りました。






元々茶色の髪で、先っちょが傷みヤンキーみたいな金髪になってました🤣





ついに

美容院に連れてきて

緊張した面持ちで








綺麗に

切ってもらいました!







お尻まであった髪を15センチくらい切ったかな?






本人は思いの外

喜んでました♡







赤ちゃんから

共にしてきた髪の毛






4年間ありがとう

の気持ちでいっぱいだった❤️