あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

-------------------------------------おすましペガサスふんわりウイング 




先週ウェルネスビジネス講座

の体験会がありました♡






3時間半、長丁場ありがとうございました❣️





もう、さとこさん♡


のビデオセミナーが

有料級過ぎて






潜在意識×ビジネスについて

めちゃ分かりやすくて

そこまで言っちゃうの?!

状態でした😂







最後質疑応答だったのですが、

自分ビジネスの

セッションや講座を

やってみたいという

方がいらっしゃって





でもどうしたらいいか

分からないということでした。






まずですね

セッションや講座だけでなく

商品って






どういう人が

あなたの商品を利用すると

どうなれるのか??






ここがミソなんです。

なのでまずは

ビフォーアフターを

20個出すことがマスト❣️






なんだけど、それすら

よく分からない方は





何がきっかけで

自分が変化したのか?

ここを振り返って






何を伝えたいのか?

軸となるものを

ちゃんと言語化しておく






それを伝えたい欲が

出てきたらモニターを

取るって感じです🎵






そうそうあと私も

ビジネス=講座

っていう認識があって






講座を開いて

クライアント様が

本当に変化して






やってよかったな

と思ったのですが






講座じゃなくても

いいのです👍






自分の好きな作業が入っていて

かつ

既に市場に商品があるもの




例えば、整体とか占いとか

ずっとあるもの





つまり

需要があるので

売れます♡






それが別に

セッションや講座

じゃなくてもよくて





何か能力とかつけてから

売ろうとするのではなく






すでにあなたの持っている

好きなこと・得意なことで

かつ

需要があるもの






あなたのままで

稼いでいくことが

できます。





現にウェルネスビジネス

講座受講した方々で





ビジネス経験ゼロ

だった卒業生は

講座中に

稼いでいらっしゃるので❣️

(本当すごいこと!!)






ウェルネスビジネス講座では

ノウハウはもちろん





あなたに沿った商品づくりや

ビジネスだけでなく







人生の全方向から

豊かになっていくような

カリキュラムになっています❣️






1人でやるよりも

誰かに教えてもらったり

伴走してもらうと

めちゃくちゃ速いです❣️






まずは

さとこさん主催の

ウェルネスビジネス講座

の体験会へいらしてください❤️






詳細&お申込みはこちらから♡





ウェルネスビジネス講座4.0詳細&お申込みはこちらから❤️