あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

-------------------------------------おすましペガサスふんわりウイング 






この日は

さとこさんの❤️

対面講座で大阪へ







結論

もちろん来てよかった


お互いお気に入りのアクセサリー付けて❤️






私は会社員マインド

ホメオタシス子ちゃん

良い子ちゃん

がとにかく強くて






『環境調整しないと

ダメなんですよね〜』

とさとこさんに言われた







実はつい10日前ほど

薬剤師のシフトに

変更があったのです






その日は

さとこさんとの対面で

えーーーーーー!!!😱






相談なしで困るよー

でも正社員の人たち

結構大変なシフトだしな






良い子ちゃん発動

しちゃって






さとこさんに

リスケできないか聞いた





別に私は良いんですけど🤣

本当それで良いのか??

問われました






頭の中では

コレ理想の年商の私なら

どうする??





まぁ出てもいっかな

みんな困ってるし💦

って思ったんですが





さとこさんとのやりとりで

対面に決めた。






ドキドキで

上司に伝えると






分かりました!

大丈夫です!





と。








だ、

大丈夫だぁ


自分のためにアホみたいにやる❤️






そう、いくら頭の中で

やっても意味がなくて






体感を持って

初めて大丈夫が

分かる瞬間でした






会社員選びますか?

起業家選びますか?

ってお試しが来てて






どっちも正解なんだけど

無意識のうちに

会社員を選びそうに

なっていたのです






どんな前提で選ぶか

ここがすっごい大事!!






螺旋階段のように

忘れた頃に






潜在意識からどっち

イキタイか

お試しくるのですが






その度に誰かに聞けるのは

本当に心強いと思う







会社員で副業している方や

したいと考えている方で

稼ぎたいと思ってる方






この会社員マインドが

自分ビジネスを

止めてしまうので






会社員マインドを抜きつつ

ビジネスの行動をやりつつ

誰かに伴走してもらうのが

めちゃんこ早いです❣️






ぜひウェルネスビジネス講座で

あなたのビジネスを加速

させていきませんか??





本講座受けなくても

大丈夫❣️





まずは体験会からどうぞ❣️




さとこさん主催の

ウェルネスビジネス講座

の体験会もしくはグルコンへ❤️









詳細&お申込みはこちらから♡





ウェルネスビジネス講座4.0詳細&お申込みはこちらから❤️