あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

-------------------------------------おすましペガサスふんわりウイング 







2008年

大学教員になったのですが

1人だけ同期がいました





最初お互い

頑張ろうね!

って言って励まし合って

切磋琢磨してました






その子が頑張って

博士号を取得して

本当におめでとうと





心から祝福の気持ちで

いっぱいで

すごく嬉しかったです






次は私の番だ!

と思って、やってきたけど

全然取れる見込みもなく






その子はどんどん進んで

他大学に転職






その子の研究に対する

情熱やエネルギーは増して

論文も出していき






羨ましさと妬ましさで

一緒に居るのが

辛くなったのです






はい、お馴染みのこのお方❤️を目指して発動中でした






自分もその子も許せない!!

悔しい!悲しい!

私は中途半端止まり!!






プライド激高だった私は

自分が世界で活躍する

研究者になって






情熱大陸に出てw

晩年にノーベル賞獲ってw





このルートはもう無理

と思った瞬間

プツンと切れたのです





そしていつしか

自分の好き嫌いも分からず

心理学や潜在意識

ココロとカラダの基礎

ビジネス講座で学んで来て






ビジネスの世界では

お客様を取り合うんじゃないか

とちょっと疑ってしまいました






だって、

ほとんどセッション

する仲間だし






実績出していかないと

熾烈な競争になるん

じゃないかって、、






なんだけど

モニターで何名か

セッション受けさせて

頂いた時





めちゃいいと思った!!

セッションする時

みんな顔つきが変わって





私が全然気づいてない

視点を頂けてホント

感謝しかなかった




初めてリアルで雪乃さんに会えた❤️雪乃さんって鶴の一声で、お姫様のように堂々として下さいと目から鱗でした!






さとこさんの❤️

ノート講座で

一緒にサポートして下さった

仲間と一緒に






1人のクライアント様を

全方位でサポートする






そういう関係性を築けて

めちゃくちゃ

嬉しいなって思いました



初めてリアルで会えた可愛い栄さん❤️ストレートで突いてくるパンチは正に拡大繁栄を意味する!!






そして私が個人セッションで

継続商品のご提案した時

クライアント様が






実はもう

〇〇さんの継続

受けることに決めて、、、






とおっしゃった時

めちゃくちゃ心から

嬉しかったのです






あ!〇〇さん、

秀逸なセッションされるから

安心ですね😆






そう素直に思える自分も

びっくりしたし






一緒に受けて来た講座や

サポート講師で

共に過ごして来た仲間は






ライバルでもなく

仲良しこよしでもなく





クライアント様を

サポートしていく

心強い仲間だと感じた




ななさんともご一緒できてホント嬉しかったなぁ❤️ななさんの俯瞰目線とシンプルな言葉は、力があってぐぅの音も出ない!





ビジネスして

誰かと比較して

落ち込んだり






許せないとか

自分はダメだとか

思いがちですが






当時私はプライド高くて

失敗見るのがイヤだったし





完璧な自分で居たくて

アホみたいにできなくて





ただアホみたいに

愚直にやっていった






その子がどんどん進んで

いっただけで






私は愚直に

していなかった

だけだった






ビジネスでいつの間にか

稼いでいるあの人





いいな

悔しいな

何だよ!





って思ってる方

あなたもそこに行けると

信じてるし





思ってことは

自分でやらせて

あげてないだけだから





一緒にやりましょう😍



さとこさん主催の

ウェルネスビジネス講座

の体験会もしくはグルコンへ❤️









詳細&お申込みはこちらから♡





ウェルネスビジネス講座4.0詳細&お申込みはこちらから❤️