あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

-------------------------------------おすましペガサスふんわりウイング 





2018年3月

意気揚々と退職して





これから自分ビジネスで

稼ぐと意気込んだものの





月100万円とか稼げたら

嬉しいな♡と思ってたのに






思いの外、稼げなかった






簡単♡ラク♡

っていう先人達の言葉は





大ウソじゃん!!

って思った笑






思うように集客ができず

1年間頑張ってみたものの

月平均8000円ちょっと






自分ビジネスって

難しいなって思った





さとこさんの❤️


ウェルネスビジネス講座

1、2期受けて感じたのが






妄想だけでは

稼げないってこと







2022年9月。岡山で稼いでいる方々に会いに行った❤️







新月狙って


・ノートに月100万円

 稼げました❤️

 


・今度リリースする

 メニュー満席に

 なりますように❤️

 



ってノートに書いたものの






▼申込み入らなかった時

 何で誰も来ないんだろう、、

▼こんないい商品なのに、、

▼私は選ばれないんだ

▼私の存在意義なし😭





そんな風に

感じていました






ちょちょちょ!!

今の私には言える





必要な人に届ける

努力がしこたま

足りなかった、てこと!!






特に私は

超完璧な大門未知子

に憧れてたので







申込み入らない自分

=失敗確定👍

=恥ずかしい自分😫





これを

見たくないから

感じたくないから





SNS募集を数回やって

終わってたのでした






で、ドクターXの

大門未知子って

スーパードクターなんですが





未知子にも

研修医時代があって





戦地で怪我した市民の

治療していたのですが






運び込まれる

重症患者さんの

大怪我にビビって





どうしたらいいか分からず

オドオドしてて






先輩医師に

しこたま怒られながら

泣きながらやってたんです、、、





あの大門未知子でさえ

そんな時代があったのが

私も驚き‼️

(そりゃそーだ)






大門未知子が得たい未来が

目の前の患者さんを

救うこと





そのための努力は

惜しまない






ってか努力じゃなくて

欲しい未来のために

当たり前にやってたんだなと






ビジネスも同じで

いかに楽に簡単に

稼ぎ続けるられるように





稼ぐためのベースが

一見大変そう

難しそう

面倒くさそう






ここ地道にやってく

しかないのです






そのベースができるまで

ある一定期間

やはり鍛錬が必要で





稼ぎ続けたいっていう

願いと

行動を一致させることが

大事かなと思います






その鍛錬するのがイヤ

大変そう、難しそう

っていう頭の声で





稼ぐから遠ざけていく

本当に勿体無いです😍





あなたの商品を

必要としている人が

たくさん待っています❣️





ぜひ

マインドと行動レベルを

一致させながら





あなたに必要な人に

商品を届け





お互いWin-Winで

喜びを共有できる

自分ビジネスを

楽しんでみませんか??






ちょっと本講座いきなり

怖い!!

っていう方は





無料体験会があるので

ぜひそちらから

覗いてみてださい😍











詳細&お申込みはこちらから♡





ウェルネスビジネス講座4.0詳細&お申込みはこちらから❤️