あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

-------------------------------------おすましペガサスふんわりウイング







個人セッションとかで

あーなってこうなって

不安で💦とおっしゃる方がいて







例えば

以前の私の場合






◉自分の発言や行動で

あの人もしかしたらこう思ってて

影で私の悪口とか言ってないよね!?







もしそうだったら私はもう

仕事場行くの辛い!

とか





◉思ったように稼げない💦

これから稼げなかったら

どうしよう

とか






◉あー今月支払いヤバい!!

払えなかったら

どうしよう💦

とか






私は

未来に不安を抱える

人でした。






でも待って!!






現実、今それら

起きてないよね??






逆に過去に思考が

飛ぶ人も同じ。






あと現実見て

例えばお金ないじゃん

ってする人






財布とか

口座とか

よく見て❣️






ノートに書いて

ぐるぐるする人は

現実をまず見ることが大事で






ひとしきり

不安とか不満とか

飽きるまで

ぜーんぶ出して






あとは散歩でもして

『今』を感じて欲しい❤️



大粒の苺❤️甘くて美味しい😋






そして

現実見て

事実を確認して

何ともなかったら






こうなったらいいな❤️

あぁなったらいいな❤️





嬉しい妄想セット

もお忘れなく♡






妄想族の悪い癖は

妄想で終わらすこと






それじゃ

神経擦り減るばかりで

疲れるよね






現実見る力を養うには

とにかく幻と現実を

切り離すレッスンをする!!






手っ取り早く

とにかく

人の力を借りるかです🎵






今をちゃんと見る力と

妄想で遊ぶ

そして今すぐ

簡単にできることをやる






それが難しい方は

ぜひ個人セッションで

お会いしましょう😍