あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

-------------------------------------おすましペガサスふんわりウイング

 




2023年8月15日

今でも忘れない日

流産した日でした





その私にとって

めちゃ辛い出来事は





3月末から始まった

さとこさん♡

のウェルビズ2期終盤で、





講座期間中に

最高月商78万円更新し

待望の第二子妊娠で


稼ぎ続けている美女たちに囲まれて♡






とにかく人生バラ色🌹

だけど

流産という事実に

向き合わざるを得ず





しばらくは

ココロもカラダも

空虚感に苛まれていました





よく折り紙作ってたなぁ


キラキラの指輪とか







9月には親友の結婚式で、淡々と話聞いてくれてありがたかった♡





薬剤師の仕事で

赤ちゃんの患者さん見ると

メンタル的にキツく






何よりSNSが見れず

自分ビジネスなんて

もっての外

何もできませんでした






10月に差し掛かったとき

なんとなーく

自分ビジネスよりも





薬剤師として働く方が

稼ぐにコミットせず

ただ週2回行くだけで





安定的に稼げること

それが

楽だと感じ始めました





そしていっそ

このままでもいいかも

と思う反面





元に戻るような

感覚がとにかく

違和感というか






なんかムズムズ

ヤバい感じがする






そんな感覚だったと

思います






そんな時、さとこさんから

私の顔が何回もチラつく

とメッセージがあり(お告げw)






お話する機会に

恵まれました






あの時、私にとって

一歩踏み出す時の

抵抗感が半端なくて






振り返ると

周りの集合意識に

引っ張られて





ホメオタシスが

働いていたんじゃ

ないかと







つまり

その時の私の周りには

月並みに稼ぐ人たち

が大多数で







自分ビジネスで

稼ぎ続ける人を

周りに置いて

いなかったので






ちょっと稼ぎ出した私は

稼ぎ続けるか

月並みに稼ぐか





分岐点だったと。





そして

自分ビジネスで

稼ぎ続けたいという

小さな火種が






大きくなっていき

抵抗感に対して

抵抗して

踏み出したのです






ちょっと

稼げるようになったら

もしその稼ぎたい欲があるなら





稼ぎ続けられる能力が

得られる環境を

自分に用意してあげる






あの時の私

グッジョブです






なぜなら、今現在

月91万円更新中で

稼いでいる私から見て





稼いでる私を信じて

選択できたから






これって

頭で理解しても

意味がない






だって今の自分の頭では

到底理解できないことだから






かつ最初から

正解を求めて

選択しようとすると






損したくないが発動して

かえって選択の不自由さ

を感じるようになり






私は自由じゃない!

お金ないからできない!

お金減るから無理!!





別の理由で断念することになる






そして

どうせ私にはできない

っていう方程式ができる💦






怖さと共にちょっとでも

自分で稼ぎたい欲が

あって






その世界に行きたい人は

その環境を自分に与えて





自分のために

やり切るまでやらせてあげて

欲しいなと思います😊






あなたのビジネス

詰まっているところを

知りたい方は

こちらからどうぞ❤️