あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

-------------------------------------おすましペガサスふんわりウイング




個人セッションで

言われるのが






私めんどくさがりなんで

できるかどうか

分かりません💦






自分1人のために





料理するの面倒だから

テキトーなもの食べとこ





お湯張るの面倒だから

シャワーにしとこ






いつも他人のためだから

動いてた私






そっちにエネルギーかけすぎて

自分のこと

お座なりにしてたら






自分のために

動けなくなってた






いざこれやりたい!!

って思っても

潜在意識が






どうせ私のために

やってくれないんでしょ??

って拗ねちゃって






カラダ壊したり

やる気なくなったり






中々現実うまく

進まなかったのも

あった





もう本当めんどくさいなー

誰かやってくんないかなー

をぶつぶつ文句言いながらも







私のために

面倒なことやり続けたら






・夫が私を笑わせてくれて

・夫が稼いでほとんどお金出工面してくれて

・娘と女同士でランチ行ったり

・ビジネスで7桁黒字いったり

・本業が楽しく、パートでも

 時給上がることになったり





何より私の顔

覇気がないって言われてたのが

イキイキしてると言われた


2016年はプライド激高だったんだよなぁ





できるかどうかではなくて

めんどくさ!!と思っても

やるかどうか






自分の欲のために

自分のために

やらせてあげるかどうか






この視点が大事なのです。







三日坊主でめんどくさ!!

って感じる人





自分って何したらいいか

分からない人で





本当の望み

知りたい方は

個人セッションで

お会いしましょう♡