あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

-------------------------------------おすましペガサスふんわりウイング





2021年3月

さとこさんの

お金の整理整頓セミナー

を受けて






もう3年が経ちました。

それまで、娘が生まれてから

おもちゃとか






夫が捨てないゴミ

とか、片付けても

片付けてもすぐ汚されて






何でゴミ捨てないの??

何で人が片付けたのに

簡単に汚すんだよ!!






人の努力を一瞬で

無駄にされてる

感じがあり






腹立ってもうやんない!!

って言ったら

余計汚れていった






そんな環境に身を

置きたくないから

頑張ってやってたんですが






さとこさんのセミナー出て

まず不用品整理を

自分のだけやった






今でも喜んでないものを

1日1個

歯磨きレベルでやる






お金かけなくても

超簡単なこの方法

稼いでいる人もやってる






ってことでやり続けました。

とにかく自分のことだけ

家族のはノータッチ❣️







・捨てると勿体無い

 ハイブランドの紙袋とか


・いつか使うかもしれない

 フラワーアレンジメントの花材道具


・高かった捨てるの勇気のいる

 タトラスのダウンコート



などなど





自分と向き合いながら

捨てて行きました。






クローゼットの

自分の領域だけ






そしたら

・メルカリで売れたり

・フロント商品が満席御礼

・継続商品も売れて

・臨時収入や仕事が入ってきたり

・趣味程度だった自分ビジネスが

 3年目にして7桁黒字に転じる




などなど

嬉しいことが

たくさんおきました。




桜が満開を迎えて嬉しい♡





何より嬉しかったのが

夫が整理整頓

し始めたのです❣️





娘のおもちゃで

埋め尽くされていた

カーペットが

夫が夜片付けて

翌朝、何もなくなってスッキリ!!






自分のために

自分のことを

一生懸命やってたら






周りが変わり出した😍






不用品整理は

頭の中がスッキリするだけでなく

自分と向き合うことで





私の喜びが分かって

私の喜びのものに

お金投じる







言わばデータ集め

コツコツやったもん勝ち❣️







お金ないなーとか

お金のせいで

〇〇ができないとか






思ってる方は

ぜひ不用品整理

していってみてください♡






やり方が分からない方

現状把握したい方は

個人セッションで

お伝えします♡