あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

-------------------------------------おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

 

 

もう行く前から

ネット情報を引っ張り出して

手術かもしれないとか

 

 

 

 

その手術の方法見てヒョエー!!

こういう時って検索かけて

妄想膨らませて余計怖さが増して

 

 

 

 

自分のために動けなくなる要因を

自分で作ってるっていう、、、

 

 

 


でも

今私のお尻の状態の事実は

実際診てもらわないと

分からないわけで

 

 

 

 

不安を増幅させて

遊んでいることに気づいた

 

 

 

 

ノートに散々言い訳並べて

この痛みをずっと持ったまま過ごすか?

 

 

 

 

自分のために、

恥ずかしくても

怖くても

面倒くさくても

 

 

 

 

【ぢ】を診てもらうか?

 

 

 

 

両方イヤだけど

自分のためにやらせてあげようと思った

 

 

 

 

そして診断結果は

手術とかじゃなくて

薬物治療だけでいけることができて

 

 

 

 

もう本当に安堵したー!!

 

 

 

 

 

ちなみに待合室で昨日、思いの丈を

ブログを書いていたんですが、

臨時収入が入ったw

 

 

 

 

分かりやすい😂

 

 

 

 

 

 

只今44名様ご参加表明中❣️

締切は3月16日16時まで〜

 

 

 

完全閉鎖しますので

お早めに❤️

 

 

 

image

お申込みはこちらから♡