あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

おすましペガサスふんわりウイング----------------------------------------





昨日は

さとこさん♡


主催の

ウェルネスビジネス講座

のグルコンでした






ありがたいことに

グルコンをさせて頂き

3時間半くらいでした






クライアント様の

ビジネスの進捗状況や

行動が止まっている思い込み

など





お伝えして

めっちゃ楽しかったです❣️






それで、グルコンの後

夕飯大好きなカフェ行きたいな

マルゲリータ食べたいなぁと思い






娘に今日さ

何食べる??






レストランで

ピザ食べたーい!!






以心伝心!!!

さすが我が娘w






ってことで大好きなカフェへ







そこのマルゲリータが大好きで

いつもリピしてて

プラス

子供でも食べられるカルボナーラを注文



今日は特にバジルの香りが新鮮で美味!!カルボナーラも美味!!






そして私たちの大好きな

デザートタイム❣️






何しようかな〜

結構お腹いっぱい





でも〇〇ちゃんと

取り合いになるしなー

悪魔の囁き







思ったよりデカかったーーーーorz








そして











残した、、、










ここのお店は

自己責任で持ち帰りが可能

ラップに包んでもらったけど






これ買い物

失敗です!!!







なぜなら

カラダが欲してないから






お腹いっぱいなのに




・せっかく来たから

・娘と取り合いになるかもしれないから

・限定デザートより安いし、2個頼んでもいいかな






これ

頭で決めた買い物

なんです





つまり

他人目線です完全に






だから






ここで

美味しかったし♡

お持ち帰りできたし♡

△かな??






ポジ変ダメダメ🙅‍♀️






ううん、❌です!!!

自戒を込めて。。。







只今29名ご参加表明中❣️