気学とは実践の学問です

 

自ら動くこと(実践すること)で

運をつかみ自分自身の輝かせ方が

分かるようになります 

 

 

6月2日(土)夜8時過ぎ

 

 

階段でつまずいて

変な風に手をついてしまい

 

 

左手小指付け根

骨折してしまいましたネガティブ

 

 

 

 

 

 

かかりつけの病院は

大学病院病院

 

 

当日は土曜日の夜間

何時間も待つ事を覚悟の上

 

連絡を取ってみると

 

 

当直の先生が

整形外科の先生だし

 

今は落ち着いているので

来てもらって大丈夫ですよにっこり

 

 

 

さすが吉方位!!!!

※病院が私にとってこの日は吉方位でした

 普段から吉方位取りをしているので貯金していた

 気の流れがプラスされたようです音譜

 

 

待ち時間はなく

順調にレントゲンまで進んだものの

 

 

素人の私が見ても

 

ポキっと綺麗に折れていました煽り

 

 

小指の骨折は

内側に巻き込んでしまうと

 

使えなくなってしまうことも多いので

 

今の状態だと

手術をするしないとだめかも・・

 

 

先生から説明があり

当日は落ち込んで帰宅煽り

 

 

翌日、そのあとは

2日に一度通院していましたが

 

 

1週間も経った頃

 

腫れもなくなったし

手術しても化膿しやすい時期

 

このまま

ギプスで過ごしてみようかにっこり

 

 

1週間に一度の通院・・

 

6月14日(金)

2週間に一度の通院になり・・

※ギプスも取れ

 リハビリのためのテーピングに変更

 

 

7月5日(金)

軟骨も思っていたより

早く沢山出来ているから

 

3週間後に一応来てもらうけど

もう大丈夫でしょうニコニコ

 

 

 

当初

 

順調に行ったとしても

7月15日頃まではギプスをつけて

生活していないと何とも言えない・・

 

 

と言われていたけれど

 

 

吉方位の病院

で治療を受けると

 

先生の判断も処置も的確スター

 

治りも早い!!!!

 

そう改めて確信しましたにっこりにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

 

主治医の先生と相性が悪い

思うような治療が受けられない

術後の経過がよくない・・

 

このようなことで

悩まれている方

 

吉方位で

病院を探してみませんか?

 

 

 

 

 

🎁公式LINEご登録プレゼント🎁

あなたの

🔸性質・特徴

🔸2024年の各本命星の運勢の流れ

をお伝えします🕊️✨️

ご希望の方は

「🎁」⬅️こちらのスタンプを

お送りください😊

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

 

⁡ こちらのLINEは私からは

一斉送信になってしまいますが

 

皆様からのメッセージは

個別メッセージとして

 

受信しておりまして

個別にやりとりが出来ますので 

 

安心してメッセージを

お送りくださいませ音譜

 

 

 

ブログより一足先に

イベントや特別企画の

お知らせを配信しております音譜

 

     下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

       下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

気学用語  

吉方位・・

     自分にとって良い気が廻っている方位

 

凶方位・・ 

      自分にとって悪い方位(七方位)  

                  

吉方取り・・ 

       毎日動く気に合わせて自分にとって

       良い気を取ること

       (日盤吉方・月盤吉方・年盤吉方) 

       その土地の「火と水を使ったもの」

       を身体に取り入れる(飲食する)

       ことによりエネルギーを吸収し運命を

       改善する術