病院選びや通院 病院

 

 

自分にとっての

吉方位をお勧めします上差し

 

 

 

 

 

 

吉方位で受診すると

 

診断・診療方針が的確‥

処置や対応も良くなり

 

回復も早まります指差し

 

 

凶方位で受診すれば

誤診や治りが遅かったり‥

 

後遺症が残ってしまう事も

 

あるのです悲しい

 

 

病院選び

身体だけでなく

 

その後の人生にも

 

大きく影響してしまいます真顔

 

 

 

 

 

 

私自身

 

去年の6月

今年の1月

 

右手首・親指の腱再建手術

右足趾関節形成手術

(右足指の変形を治す手術)

 

を受けました

 

 

 

右手首の変形が酷く

 

去年の2月に

親指の腱が

 

突然切れてしまい

 

 

10年余り

民間療法

だったこともあって

 

 

病院探しから

 

始めなくては

いけませんでしたちょっと不満

 

 

 

吉方位で選んだ

整形外科の先生が

 

以前関わりがあった先生だから‥

 

 

紹介状があっても

 

なかなか

診て頂くことか出来ない

 

大学病院

 

 

しかも

 

リウマチ形成手術では

最高峰‼️

 

と言われる先生を

紹介してくださったのですラブラブ

 

 

患者の気持ちを

よく理解し

 

 

術後は退院まで毎日

(お休みの日以外)

 

 

顔を見せてくださる

本当にやさしい先生泣き笑い

 

 

何の不安もなく

 

全てを

先生にお任せする事が

 

出来ました看板持ち

 

 

 

手術が終わってから

伝えられたことですが

 

1回目の手術では

腱移植手術だけでなく

 

溶けてしまった

手首の骨の再建手術まで泣き笑い

 

 

2回目の手術は

本当におまけです音譜

 

 

手首に入ったボルトを

抜く手術を

受ける予定だったので

 

ついでに治せる所 

治してしまおうね!

 

 

 

最善の方法で

機能障害も残ることなく

 

諦めていた指の変形でしたが

 

足趾の手術まで

受ける事が出来たんです泣き笑い

 

 

 

手(手首)も足指も

 

どちらも

 

とても

順調に回復していますニコニコ

 

 

 

緊急事態の場合は

仕方ありませんが

 

少し余裕があるなら

 

吉方位での受診を

お勧めします看板持ち

 

 

自分の吉方位が知りたい方は、こちら↓↓