今週のよつばカフェ | よつばカフェ

よつばカフェ

横浜市鶴見区東寺尾にて自宅カフェオープン!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りを!

今週は22(水)・24(金)でオープンします。

本日22(水)は食品衛生責任者講習会があるため
13時半頃で閉店させて頂きます。
短い営業時間で申し訳ありません。

今度の日曜日26日の正午より
白幡神社にて桜祭りが開催されます。
うちの主人がよつばカフェを代表して
焼きそばを作ります!
お天気が心配ですが雨天決行なので
ぜひお越しくださいね。


そして、先日、
4月からお世話になるお料理教室に
見学に行ってきました。
もうすぐ四年目を迎えますが
初心に戻って一から勉強したいと思っています。
皆さんにより体に優しく安全なお食事を届けられるよう、頑張ります!


では、今週もよろしくお願い致します!
来週からは春休みを頂きますので
ぜひ今週お越しくださいね。