本日はお休みさせて頂きます。 | よつばカフェ

よつばカフェ

横浜市鶴見区東寺尾にて自宅カフェオープン!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りを!

昨日は予報通りに雪が降りましたね。
とっても寒かったらけど
キナリノワさんはポカポカでした。

約三年ぶりのキナリノワさんでのランチ
お越しくださった皆様
足下悪い中、ありがとうございました!

スコーンもお買い上げ頂き
「早い時間にお店に行っても買えない事が多いから、やっと買えて良かった!」なんて声もありました(笑)


とっても緊張していたのですが
やりながら、段々と思い出せました。
またの機会も作って頂けるとの事なので
今回来れなかった方はぜひ次回に!

そして、本日はお店はをお休みさせて頂き
綱島にある港北子育て支援拠点どろっぶのサテライト拠点に行って来ます。
詳しくはまた。