本日はお休みさせて頂きます(>_<) | よつばカフェ

よつばカフェ

横浜市鶴見区東寺尾にて自宅カフェオープン!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りを!

今日は月曜日ですが
子どもの発達に関する勉強会に参加する為
申し訳ないのですが臨時休業させて頂きます。

上の子二人が小学生になり
楽になった部分もありますが
気になる事も多々出てきていて、、、

思春期前の大切な時期に
親としてしっかり寄り添ってあげたいと
思っています。

ワガママな営業日で申し訳ないのですが
もう少しの時期、よろしくお願いします。


先週は、たった一日だけの営業日でしたが
たくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございました。

今週は
7(水)11時オープン
9(金)は親子サロン開催のため
12時オープンとなります。
よろしくお願い致します。

来週からの営業日は
本日午後にブログにアップ予定です。
マクロビオティック料理教室も
開催します。
気になる方はぜひご参加くださいね。
詳細は後ほど。

では、今週もよろしくお願い致します!

写真は
洗い物が終わらず閉店後も
もくもくと作業する私を待つ
たっくん。
大好きな米粉焼きドーナツを食べてます。
今日で三歳になります。