今週20日・22日と夏休みのよつばカフェ | よつばカフェ

よつばカフェ

横浜市鶴見区東寺尾にて自宅カフェオープン!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りを!

今日も暑いですねぇ。

金曜日はお休み、ありがとうございました。
その前日の木曜日は臨時営業でしたが
ご予約の方以外にも来て頂き
賑やかでした。

三連休、うちの子達は
登校班のお楽しみ会や
うちの通路でビニールプールをして
楽しみました。
たっくんが水着を着てくれなくて困りました(>_<)


さて、今週は
明日20(水)・22(金)と営業致します。
今の所、予約はありませんので
のんびりな予想です。
幼稚園は夏休みの所も多いですし
小学校も給食が無くなりますし。

でも、今週はパスタメニューが限定
とうもろこしの豆乳クリームになりますし
ベジアイスもやろうと思っています。

気になる方はぜひ、お越し下さいね。
とうもろこしパスタ、さっき試食をしたら
美味しかったです♪

もちろん私の想いが詰まった
ベジランチもご用意しています。

こんな感じですが
今週も、よろしくお願いします。


そして、うちの子ども達が夏休みに入る
来週からのよつばカフェですが
週1での営業とさせて頂きます。

曜日は木曜日で
8月11日(木)はお休みします。

いつもと少し違う感じにしてみようかなと
漠然とですが思っています。

でも、スタッフ無しなので
のんびりとやれる範囲で頑張ります。

良かったら夏休みもランチやお茶に
来てみて下さいね。

では、よろしくお願い致します!