こんにちはニコニコ

 
 



無事仮交際が成立したシャレオツさんの続きです
 
 
①はこちら


お見合いから1週間後にお誘いいただき
ディナーに行くことになりましたスプーンフォーク
 

 
 
 
 
 
 
いつも仮交際の最初はランチでさくっと済ませたいタイプだったのですが、
この日は別の仮交際さんとランチをする予定がありました。
 




そのためディナーで会うお約束に電球
 
 
 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
シャレオツさんとは、毎日LINEを複数回やり取りしており、距離感は良い感じです
 
 
 
 

 
 

 
 
ディナーの予約をしました!
お店の詳細が送られてきました。





どんなお店だろ?
と軽い気持ちで見ると、
 
 


 

 
ん?
 
 
 
 
 
 
ポーンポーンポーン
 
 
 
 
 

 
 
いや、初回から行くにしては高いお店すぎないか??!

 
一人当たりの単価が数万円驚き
 
 
 
 
 

 
そういえば、
住んでる場所も都心ど真ん中真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや勿論嬉しいけど、
女の子を連れていくのに慣れてるのかな??
と思った爆笑爆笑
 
 
 
 
 




 
 
 
そんなこんなで、当日を迎えました。
 
 
 
 
 
 
「こんばんは。素敵なお店を予約していただきありがとうございます!」
 
 
 
 
「こんばんは。気に入ってもらえるといいんだけど。何回か行ったことあるんですよねニコニコ
 
 
 
 

「そうなんですね!接待とかで使われるんですか?」
 
 
 
 
「うん。接待費が会社持ちで1人◯◯◯万円支給されるんです笑。」

 
 
「それはすごい…羨ましい(?)です。」
 
 
 
「まあそれなら家賃補助とか欲しいですよね笑。
 
 
 
 
まさしく。
家賃補助あるけどやっぱり良いですOK
 
 
 

「確かに。接待費使いきれないですね」
 



 
「いろいろな人の話を聞けるのは楽しいけどね笑い泣き
あ、お酒も料理も好きなの頼んでね!」
 
 
 
 
 
ということで、勧められるがままに、
お互い結構飲みました笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほろ酔いでいい感じに話していたら、
 

「そういえばお見合いでめぐちゃんを見た時、
凄くゴージャスな子が来たなって思ったよ爆笑
 
 
 


 

 

 

ゴー☆ジャス??バレエ

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

え??

 

嘘、派手だったかな?

 

派手なんて言われたことないんだが爆笑爆笑

 




  
基本ネイルはワンカラーしかしないし。。
(そういうことじゃない?)
 
 
 
 
 

 
 
 
「いや、悪い意味じゃなくて、雰囲気とかも踏まえて、めぐちゃんが来た瞬間に一気に周りが華やかになったんだよ爆笑
 

 
 
「初めて言われました笑。」
 
 
 


きっと褒め言葉だと信じておきます真顔

 
 
 


ツッコミどころ満載だったけど、
話は面白いしお酒は美味しいしご飯も美味しいし、
とても楽しい時間になりましたデレデレ
 
 
 
 
 






 
 

次回の予定も聞かれたので、
またお会いする予定ですニコニコ




次はランチをご馳走しようと思ってお店探し中気づき
 
 
 


お見合いもしつつ仮交際もしつつ、、
すごく好き!って人にはまだ会えていないけど順調な方なのかな??