こんにちは爆笑


 
 

お見合いをしました!
 
 
 
●30代
●大手企業
●有名私大卒
●年収1,200万〜
 
 
 
 
 
入会バブルの時にお申込いただいていた方です。
とても気になっていたけど予定が詰まっており、
 


お申込いただいてからお見合いまで1ヶ月以上空けてしまいました…
(失礼すぎる)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、前回石田さんの記事の最後に書いた
「惹かれている人」というのは、この方ですデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会ってみないとわからないっていうのは本当だなと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに石田さん同様に写真を非公開にされていました。


プロフィール写真はお世辞にも写りが良いとは言えない…。
カッコ良いのになぜその表情?!爆笑
 
 
 
 
 

 
 

しかも米州のとある士業の資格持ってるポーン
 
 
 
 


 
プロフィールだけ見るとガチガチのエリート滝汗
 

 


なぜ独身なの?!

 
 
 
 







写真写りが怖い(表情が)

だったので、正直そこまで期待せずにお見合いに行きました。

 
 

「初めまして、よろしくお願いいたします!」
 
 
 
 
「初めまして。こちらこそよろしくお願いいたします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第一印象。
プロフィール写真は超適当だったけど、、
爽やかなイケメンさんだ!!デレデレ
 
 
 
 
 

 
 
 
そして、髪型がシャレオツ!(死語)
年齢より、とっても若く見える。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
「何飲まれます?何でも好きなの頼んでください!ケーキとかもありますよニコニコ
 
 

 


 
ケーキ!!と思いましたが、、
やめておきました
硬いミルフィーユとか頼んだらフォークをカツーーーンってしちゃいそうオエー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ありがとうございます!飲み物だけで大丈夫です。アイスコーヒーにします」
 
 
 
 
 
「ブラックですか?いいですね。私も同じのにしますニコニコ
 
 
 


お互いオーダーしてお見合いスタートですダッシュ
 
 
 
 


 
お見合い開始後すぐに思ったのですが、、
 
関西出身のシャレオツさん、とてもトークが面白い!



今までは、私が会話でリードすることが多かったけど、話が面白くてずっと笑ってましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
なので
あっという間にお見合いが終わりました。
 
 




またお会いしたいなーと思ったので、
 
 
「とても楽しかったです!ありがとうございました。もしよければ、またお会いしたいですニコニコ




と言ってみました。ドキドキ。
 
 
 
 
 
 
「すごく嬉しいです!僕もまたお会いしたいのでお願いします爆笑
 
 
 



 OKってことでよさそう?? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮交際成立
 
 
 
 
 
 
ホッとしました。
嬉しいニコニコ