こんにちはおねがい







暑い日が続きますね驚き

皆さん体調を崩されないようにお気をつけください…!








さて、今回は石田さん続きです電球


①はこちら

前回はこちら



そういえば石田さんからファーストコールはありませんでした爆笑


うん、しなさそうなタイプ。




石田さんからお電話をかけるようにと双方の相談所の仲人さんがかなり連絡をしていたみたいですが、、笑。



IBJには仮交際成立後に男性から女性に原則電話で連絡をする(ファーストコール)というルールがあります↓



結局SMSで電話は難しい(?)ときたので、
LINEIDを交換してやりとりしていますにっこり
(正直ファーストコールのシステムはいらないと思ってる)






お見合いでビール飲んだり、
ファーストコールをしなかったり、
いろいろと型破りで面白い爆笑




さて、
仮交際に進んだ石田さん。
お見合いから1週間後にランチに行くことになりましたキラキラ




美味しいランチをいただきながら、仕事の話や趣味の話で盛り上がりましたニコニコ






畑違いの仕事内容でも楽しそうに聞いてくれたり、
医学知識のない私にも丁寧に説明してくださる石田さんに好印象しかありませんお願い










特に盛り上がったのはお互いの趣味の話。
いろいろ趣味はありますが、、
スポーツ大好きなんです!
スポーツをすることも観戦することも大好きラブ






なかでもとあるスポーツについて、
石田さんと話が大盛り上がり!






話が合うので嬉しくてお互い熱く語ってました
(婚活とは?)爆笑









「女性でここまで詳しい子は見たことない笑。
今度一緒に観に行こうよ爆笑





「私も沢山話せて嬉しすぎます笑。
ぜひ行きたいですニコニコ




凄く楽しくて、あっという間に時間が経過





お会計時もスマートにご馳走してくださり、
やっぱり年上男性って素敵…ニコニコ
と思いました。





帰りの電車もずっと会話が止まらず。





最初は、医師というご職業なので、感染症対策で電車の中では話さない方が良いのかな?と思って話しかけませんでしたが、ガンガン話しかけてくるので普通に会話してました笑







降りた後も、見えなくなるまで見送ってくれました。これ地味に嬉しい












基本的にすぐにお礼LINEをするようにしているので、今回も電車ですぐにLINEメール





「今日はありがとうございました
いろいろお話しできて凄く楽しかったです。
美味しいランチもご馳走様でしたニコニコ





「こちらこそありがとう。楽しかったですニコニコ
家に着くまで気をつけてね!
次は◯◯観戦しにいこう!」







良い人…!(単純)





話が合って楽しくて、優しいし、、
最初から素敵な方と出会えたなあと思いますニコニコ