こんにちはニコニコ

 

 

前回はこちら↓


 
 
 
 
いよいよお見合いの日キラキラ
 
 
 
 
 
お見合い場所はとあるホテル。



30分前に到着してトイレで髪型確認、メイクも完璧(多分)


10分前ぐらいにラウンジ前で待機
 






 
スマホを弄ってると感じが悪いと思ったので、
とりあえず姿勢を正して、
周りから見やすい位置に立ちました。
 
 
 
 

    

 
そわそわそわ歩く歩く
 
 
 
 
 



時間ぴったりぐらいに男性が近づいてきました。
 

「めぐさんですか?」
 
 
「はい、そうです。石田さんですね。
よろしくお願いいたします!」
 
 
「写真通りだったのですぐわかりました!
よろしくお願いします
 
 
 
 
プロフィール写真と同じ服を着ていなかったけど声をかけていただけて良かった!
 
 

 

ホッとしてお見合い場所のラウンジに振り返り
「確かここのラウンジですよね。
早速入りましょうか」
 


 と言ったところ


 
「いや、ここじゃなくて上行きましょう」
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
…え?無気力
 
 
 
 
 
 
席を予約してたわけではないので、
どこでお見合いしても自由だと思いますが
 
 

 
上?上って何?
 
 
 
よくわからないし、
とりあえず促されるがまま、エレベーターへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
到着したのは、
ホテルの最上階、夜景が見える素敵なバーでしたカクテル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無駄に焦った滝汗
 
 
 
 


 
万が一にも、
ここでーーす!って部屋に案内されたら
蹴っ飛ばして逃げようと思ってました爆笑ww
 
 
 
 




 
 
 

「改めてよろしくお願いします。飲み物決めましょう。僕はビールを頼みますが、何を飲まれますか?ニコニコ
 
 
 
 
 
 
…え??無気力
 
 
 
 
 
 
 
お見合いでビール…??
 
 
 
 
 
 
 
「それでは…私もビールでお願いします(混乱)」
 
 
 
 
 

確かに時間帯は夜だけども。
お見合いでお酒なんて聞いたことない真顔
 
面白い人だなーと思いました。
 
 
 
 
 
 
気を取り直して、
いよいよマスクを外して対面。
この瞬間、凄くドキドキする驚き
 
 
 
 
 
「…(じー)真顔
 
 
 
 
すっごい顔見てくる。。。
 
 
 
 
「(とりあえず笑顔)よだれ
 
 
 

照れ(ニコ)」
 
 
 
  

なに??
第一関門クリア???笑い泣き
 
 
 

 

ちなみにお相手は清潔感があって爽やかな方ニコニコ
写真と変わらないです。
 
 
 
 
 
「今日はお仕事と伺いました。
お忙しいのにありがとうございます!」
 
 
 
 

「いえ、今日は直前に美容院に行ってましたウインク
 
 
 
 

 
…え??無気力
(このくだり何回目)
 
 
 
 
 

仕事の都合で何回も時間変更したって言ってたような…。
 
 
 

 
自分の身だしなみを整えるために何回も時間変更したの?!?爆笑

 
 
 
 

主にお互いの仕事の話で、
お見合いは盛り上がりました。

 
 


医師の仕事について詳しく知る機会がないので、いろいろと教えてもらい勉強になりましたし、凄く楽しかったです
 
 

 
お相手も私の仕事の話を深掘りしてくださったので、地味に嬉しいニコニコ


 
 
 
 
 
さて、
1時間ぐらい話してお開きになりました。
 
 
 
 
 
そのまま解散かと思いきや会話が止まらず、
電車に一緒に乗りました爆笑
 
 
 
 
電車に乗っている間も沢山お話ししました。
途切れることなく会話が続くので楽しかったです。
 
 
 
 
 
一人目から相性がよい(?)方に会えたので、
仮交際希望を出しましたグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お見合い結果は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮交際成立
 
 
 
 
 
1人目の仮交際さんです
 
 
 




 
夜景見ながらおつまみとビールって
お見合いというよりデートみたい爆笑w
と思ったことは言うまい。