2000年10月

昨年 両親が離婚した
母はすごーーーく強い性格
私は 気性の激しい母親は嫌い
今まではクッションだった父がいない

家にいたくない
学校もギャルばっかりで居場所ない

私は消えても良い
私の存在なんてなくて良い
なんて事を考える毎日

そんな中で再会したのが
ストーカーだったのに名刺を渡された男
Nさんにします。

メールでやりとりするようになっていた
凄い気になっていた
タイプだ、、、散々口説かれ、、、
どうにでもなれ という気持ちで
デートに誘われ行った
そこで衝撃的な事を知る

私より21歳も年上
実は妻子持ちだという事を知る
でも 私の中で自分を求めてくれるなら
誰でも良いやと応じてしまう。

そこから少しずつ歯車が狂っていく。