読んでくださっている皆様へ | 今日も心に雪が積もる。~作家志望うつ医師道産子藩士の読書日記~

今日も心に雪が積もる。~作家志望うつ医師道産子藩士の読書日記~

北海道旭川育ち、札幌暮らし、医師になって、うつになった、作家になりたいどうでしょう藩士の日記。

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

このブログを始めてから約半年が経ちました。

いいねや、読者登録、コメントなど、いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

あまり仕事の状況については書いていなかったのですが、

昨年夏に精神的に体調を崩し休職してからは仕事はずっとしていませんでした。

 

ですが、この度、4月から職場を変え、また仕事を始めることになりました。

 

 

 

今日はそのことについて、いつも読んでくださっている皆さんにお伝えしたいと思いました。

 

 

 

すでに、3月下旬はなかなかブログが更新できていなかったのですが……

 

今後はなかなか今までのようにはブログを更新したり、皆さんのブログを読んだりできなくなりそうです。

更新してもブログの内容が少なくなってたりするかもしれません(^^;)

精神状態はまだ完全によくはなっていないので……まずは仕事を再開すること、そして自分の体調を最優先にしていきたいと思います。

 

 

 

ただ、ブログをやめようとは思っていません。

このブログは自分のストレス解消にもなりますし

月数回の更新でも続けていきたいと思っています。

 

もちろん、仕事に慣れてきたらまた毎日でも更新していきたいと思っています!

 

オリジナルの短編小説も、またいつか必ずアップしたいと思っています……!

 

 

 

これからも読んでいただけたらとても嬉しいです!

 

あたたかく見守って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

幸野つみ