27歳ラストのブログ | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんわ🌙*゚
27歳最後のブログです*॰ॱ✍












ということでこの1年間は
本当に色々あった1年間で
27歳という大人の女性として
アイドルとして変化が大きかったです。












みんな年齢気にするなよー?
って言ってくれるけど
全然気にしてないんです…。


いや、気にはするけども
あまりそこまでため息つく感じで
落ち込みはしません(笑)







しほりは実年齢よりも
見た目が常に若く綺麗で入れることを
目標としています!!



最近テレビとかで深田恭子さんが出てて
年齢36歳なのにあの可愛さあの美貌って
本当に凄くないですか???



こんなに可愛かったら
もう年齢とかどうでもいいよ(笑)



って思えるような魅力的な女性。












しほりはそんな女性を目指します✨
だからみんながずっと
綺麗って言って貰えるように
28歳は27歳の自分よりも
可愛く綺麗になれるように頑張ります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





年齢重ねる度に綺麗になる!!
そんなんなったら
怖いもの無しね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬













そして、28歳の目標としては
アニメ声優デビューして
声優業にも力を入れたい!





夢である声優をもっと広げて進められるように
どうか応援よろしくお願いします✨









そしてね、今年は仮面女子の中でも
個性出るメンバーとして仮面女子を引っ張りたい。








有名になって仮面女子を広めたい。
そんな目標があります。









なのでもっと突出するように
自分を磨くこと。


見た目も中身も技術も
だから、しほり推しの方にはこれからも
ずっと応援して欲しい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))









ココ最近こんなに貪欲なことばかり書いてて
ちょっと心配でしたが


みんながしほりを応援するって言ってくれて
とてもとても心強かったです。
 








しほり推しの皆様に感謝しています。
アリスに入ってまだ3年半。
本気で人生を芸能で生きようと決めた3年前
こんなに多くの方に
しほりを応援してくれてとても嬉しいです。



ありがとうございます。












これからもみんなに楽しい素敵な時間を
届けます✨





📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

11:00~北海道 富良野 ラジオふらの

19:00~長野県 松本 FMまつもと 



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ 。•ω• )✩

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp




収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️