朝から | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba




こんばんわ🌙*゚
今日は久々のセカンド衣装✨
みんな好きでしょ?💓













本日は朝からロケでした!!
前よりはトークが出来るようになったけど
まだまだ反省すべき点が多くて
もっと後輩や相手の方がが話しやすい現場を作るのが
課題だなと感じた本日です(´・_・`)💦











そんな本日はゆりゆりでしたーー💕💕









ここの所ゆりえちゃんと現場が多いかな?
あのゆりえワールドめっちゃ好きだから
もっと引き出したい(◦ˉ ˘ ˉ◦)💓











そして、ちぃたん☆も一緒でした♡♡










このよっ!
ってゆう感じ(笑)





でも、ちぃたんは本日も可愛かったです☆













このロケ内容はお知らせをお待ちくださいませ✨










さて、朝の5時には稼働開始してたので
そろそろ眠くなってきたしほりさん…( ¯꒳​¯ )ᐝ







明日も劇場でお待ちしております✨




📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

8:00~秋田県 秋田コミュニティ放送



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ 。•ω• )✩

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp




収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️