おっきい!! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚
なんとブログの地下アイドルランキングが
4位という最高ランクになっていて
ビックリしました😳💓












ちなみにこれは
今日ワクワクサワーの収録で
ゆっきーさんに頂きました❤️❤️


🍓いちご大福🍓





すっごい大きくて
いちごがみずみずしがった😭❤️










この大福をみんなで美味しく頂きました💓💓












今日は年末ということもあって
いつもは3本取りなんだけど
一気に4本取りしたんです(*´-`*)








言い間違えたりして
ドツボにハマっててかなり時間が長引いてしまったので
本当に申し訳なかったです😭😭😭😭














その様子はぜひ年末ら辺の
ワクワクサワーを聞いてください🙏🏻💓



ちなみにまた絵を書いたら
凄い笑われたけどこのピカチュウ可愛くないですか?
ちゃんと実物見て書いたらかけるんですよ!!









ゆいなには


ニートなピカチュウ
とか
おっさんピカチュウ
とか散々言われたけど












ピカチュウ可愛いよー?










あ、ちなみに本日収録中はすっぴんでした(笑)









📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

9:00~福島県 会津若松FM愛's1

10:00~岩手県 大船渡 FMねまらいん

13:00~静岡県 伊藤 FMなぎさステーション

19:00~茨城県 日立 FMひたち

22:00~埼玉県 浦和 REDSWAVE



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ 。•ω• )✩

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp




収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️