新しく | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
今日はずっと一緒にLIVEしてきたメンバーが
スチームガールズを卒業しました🏫🌸












まおゆーり芹は
スライムガールズの時からずっと一緒に
同じユニットで切磋琢磨してきた仲間で
仮面女子にも同時に上がって来たメンバーなので
本当に家族みたいな存在でした。



いつかは十番に上がって離れる時が来る






でも、そのいつかは
本当に『いつか』だったから
それがこんなに早く来るとは思ってなくて












今日手紙を読ませて貰った時に
『寂しい』
って思ってしまって


本当は3人がずっと願っていたアリス十番で
そこに加入することはとても嬉しくて
笑顔で送り出して『おめでとう』が言いたかったのに



思わず泣いてしまいました。








しっかり見送らなきゃ〜って思ったのに。笑











でもね、いつか十番にしほりが
行くことになったら
暖かく姉さんを迎えてくれたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))












アリス十番のまおゆーり芹は
本当にかっこよくて

おーーー!!!!!
さすがっっ✨👏🏻



ってなりました!!











これからも頑張って下さい✨
改めてまおゆーり芹
アリス十番加入おめでとうございます😊💕











そして、新生スチームガールズでは
この度上手デビューしました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
スチガ始まった瞬間の白サイリウムの大移動が
とても面白かったです😂💓






久々に来れた1列目。
とても嬉しかったです。


やっぱり近いと楽しいし
みんなの表情が見れることで
もっとLIVEが面白くて楽しくて
今日改めて感じました。







ここを譲らないようにこれからも
切磋琢磨してパフォーマンスを磨きます!!







これからも応援どうかよろしくお願いします✨










📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

13:00~群馬県 伊勢崎 いせさきFM

14:00~宮城県 気仙沼 ラヂオ気仙沼

14:00~宮城県 塩竈 BAYWAVE

20:00~岡山県 津山 MegaWAVE76.3

20:00~鳥取県 米子 DARAZ FM



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ 。•ω• )✩

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp




収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️