知って欲しい | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
今日は皆さんに知ってもらいたい情報があります!














なんとこの度
雪乃しほり・桜のどかちゃんは


777TOWN .net×仮面女子のコラボ

13周年Pに任命されました👏🏻✨













『13周年の金曜日』

というテーマで様々な企画を実施‼️‼️

詳細内容については

特設サイトをご覧ください👀💕

↓↓↓

777TOWN .net×仮面女子のコラボ特設サイト












ということで2人で
様々なことにチャレンジしました✨










しほりにとってこの上ない喜びの特典もあるので
入会してない方はぜひ入会して
遊んで見てください😂💓👍🏼





しほり推し・のどかちゃん推しは
絶対に嬉しいこともあるので
今からたくさん遊んで
Lvなんかも上げちゃって下さい😍❤️







コラボ開始は
8/1から୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛







お忘れなく!!!










仮面女子メンバーとして
13周年Pとしてたくさんたくさん頑張るので
どうか皆様応援よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ








ラジオの就任・こうやってプロジェクト任命は
みんなが毎日LIVEに来てくれて
たくさんの白サイリウム・しほりコール
でたくさんLIVEを盛り上げてくれて
撮影会などでもたくさん会いに来てくれてるから
しほりはみんなに応援されて支えられて
こうやって大切なお仕事をチャンスを頂いています。










本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
















本当にありがとうございます。











これからもみなさんの応援や期待に応えられるように
ひたむきに真っ直ぐにこうやってお仕事として
お返しできるようにこれからも頑張ります✨



















そして、みんながいつ見ても
雪乃しほりはキラキラしてる輝いてる✨
そう思ってもらえるように
毎日ハッピーに充実してみんなにそれが
届けられるような人になります✭*.+゚












これからもどうか
雪乃しほりの応援よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ






📻ワクワクサワー📻


明日の放送局

13:00~群馬県 伊勢崎 いせさきFM

14:00~宮城県 気仙沼 ラヂオ気仙沼

14:00~宮城県 塩竈 BAYWAVE

20:00~岡山県 津山 MegaWAVE76.3

20:00~鳥取県 米子 DARAZ FM


実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ




収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️