さっぱり | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚













気をつけてたのに昨日は寝落ちしちゃいました
(´;ω;`)



起きたら汗だくで起きて
すぐにシャワー浴びて
サッパリ〜💕💕












でも、今日はちゃんと湯船につかるぞ!!
そう!!この間食べたこれ!!
すっごい美味しかったの❤️❤️













食べたことある人いるかな?













今週はしほり推しの方々が
劇場で見ることが少なくて
ちょっと寂しかったです。

土日はとくに…(´;ω;`)




でも、しほりのLIVEが飽きがきてしまったり
つまらなくなってしまってるのかもしれないと
最近はLIVEを省みてます。



もっと楽しいって思ってもらえるように
パフォーマンスを上げよう!!!



みんなが毎日しほりの出てるLIVEが楽しいって
思ってもらえるように頑張ります✨







📻ワクワクサワー📻


明日の放送局

14時〜 兵庫県 豊岡 FMジャングル

19時〜 静岡県 沼津 COAST FM


実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・今年の夏の思い出

・ドラえもん

・占い



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️