しほりが返せること | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚
ついにカノンちゃんとの平日LIVEが最後になってしまいました。





この写真はこの間の渋谷O-EASTの写真です!
どうやらこの日の写真で1番盛れていたのは
このしほりカメラだったそうです✨




カノンちゃんの卒業式がもう明後日なんて
実感無さすぎて(´;ω;`)










今日はカノンちゃん平日ラスト公演で
多くの方々が来ていて
久々に平日にあのパンパンな会場を見ました!!









そして、ココ最近はしほりを応援してくれる
人も増えて後ろの方で一生懸命サイリウム振ってくれてるの
しっかりと見えてます꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。






チェキとかでもお話に来てくれて
とっても嬉しいの✨










これからもっと好きになってもらえるように
ステージでも頑張るので雪乃しほりの応援
宜しくお願いします( ❁ᵕᴗᵕ )"







あと、お手紙書いてくれてる皆様
ありがとうございます。
その中でも気になった手紙がありました。


どうやったらこの人は幸せなになれるのかな?
LIVEには来てないしSNSも目を通してないから
どうしたらいいのかな?
ってたくさん考えましたがやはりしほりは
LIVEを見て元気になってもらったり
SNSを通じて楽しませたり
ラジオワクワクサワーでしほりの声を届けて
笑ってもらえたり
少しでも多くメディアに露出してしほりを見て
喜んでもらえること。



出来ることはそうゆうことだなって
私達仮面女子はお手紙をお返事したりすることは
ほぼほぼありません。
それを冷たく思われたり感じが悪いと思われてしまうのは
しょうがないことかもしれません。
でも、何も思ってない訳ではなく
お返事ができない分メディアに露出して
その姿を見て
少しでも生きてる希望や生きる楽しみを
見出して貰えるように
これからも頑張っていきたいなと思いました。








みんなからのお手紙は一通一通
大切に読ませて頂いてます。

お返事はできないこと本当にごめんなさい。


でも、そのお手紙で元気が貰えたり
勇気が出たり
この人はこんなふうに見てくれてたんだなって
色々と頑張れる糧になります✨




そして、その気持ちに応えられるように
これからも雪乃しほりは頑張ります(๑•̀ω-)و。*







📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

 

11:00~北海道 富良野 ラジオふらの

19:00~長野県 松本 FMまつもと


実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・夏の遊び

・怖い話

・お祭り



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️