たこ焼き作り! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
たこ焼き職人雪乃しほりです🐙✨
。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル

















ってゆうのは冗談で
下手すぎてこはるにすべてやってもらいました(笑)















こはる本当に上手で手際よく
美味しいたこ焼きを作ってくれました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
たこ焼きの具の散りばめ方も上手や…✨
















しほりは…。
















応援してました٩(๑òωó๑)۶














隣で













いや、下手すぎて
こはるちゃんに任せたほうが
ちゃんと映になるのでね!!!←












みんなもぜひコラボ期間中に
元祖どないやさんに行ってみてくださいね✨









📻ワクワクサワー📻


明日の放送局


8:00~秋田県 秋田コミュニティ放送


実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・夏の遊び

・怖い話

・お祭り



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️