ついに明日で | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚













ついに明日で仮面曲全曲披露になります!!
明日で全29曲披露したことになります😳❤️

仮面女子に加入してから4ヶ月で
全曲披露できるとは思ってもなかったので
本当に自分でもびっくりしてます( °_° )❤️








仮面女子加入式












この日も多くのしほり推しの皆さんに見守られて
仮面女子になることが出来ました。



決してしほりはダンスがうまくないです。
でも、この日から仮面女子スチームガールズの
しほりのLIVEを見てくれてから好きになってくれた方が
多くて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。








最近は後ろの方でもサイリウムを振ってくれたり
手を振ってくれたり
応援してくれてる方が多くて




とっても嬉しいです!!!








いつも物販の時に

OOら辺で応援してくれてたね!
ありがとうございます😊💕


って言うとみんな見えてることに
びっくりされるのですが








しっかりと後ろの寄りかかってる人まで
じっくり見えてるのでご安心を!笑











ってしほりは割と後ろの人まで
届くようなLIVEを意識してるんです。






しほりの好きなアーティストさんはね
目の前の人も大切にしてるけど
後ろの後ろの方や上の方の豆みたいな人たちにも
しっかりと気持ちや想いや熱を届けるように
LIVEしていてこんな人達みたいになりたいなって
いつも思ってます(*ˊ ˋ*)










あれ?
だからかな??


しほり推しの人達って
後方の方が好きな人多い気がするw





そーゆうこと??www








さてさて、
明日はついに〝あの曲 〟を披露しちゃいますよ✨









そして仮面曲が披露したあとは
チェリブロの準備も進めなくては!!!





📻ワクワクサワー📻


明日の放送局


16:00~

静岡県FMISみらいずステーション

18:00~

静岡県 富士山GOGOFM

富山県 富山シティエフエム

20:00~

北海道 wi−radio

北海道 FMびゅ〜

茨城県 ラヂオつくば 

静岡県 FM Ciao!     

兵庫FMみっきい 

21:00~

青森県 FM JAIKOWAVE



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・夏の遊び

・怖い話

・お祭り



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️