上映会でした | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんわ🌙*゚
今日は仮面女子映画の上映会がありました(*ˊ ˋ*)













しほりは映画に出るのが今回2回目で
前回よりも出演回数は多かったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡




平日のお昼という忙しい中
劇場まで来てくれたみなさん
本当にありがとうございました😢💕











この撮影は確か去年の9月に撮影があって
まだしほりが候補生時代の作品です😳💓

だから、候補生ラスト作品!!!



これは貴重だったなぁと思います。








候補生のうちにたくさん映画に出させて貰ったので
仮面女子ではもっと映画に出演できるように
実力を付けたいと思います✨✨











まさか、この年齢でも制服を着るとは
思いもしませんでした(笑)



制服メンバー♡





いじめっ子
『美鈴さん本当に素敵です〜♡(ゴマすり)』
※美鈴=みーしゃん




あんなちゃんのお母さん役ののどかちゃん(笑)








オフショット〜_(⌒(「📷ω')」










みんなDVDゲットしてくださいね✨















~完~













📻ワクワクサワー📻


明日のワクワクサワー


11:00~北海道 富良野 ラジオふらの

19:00~長野県 松本 FMまつもと



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・夏の遊び

・怖い話

・お祭り



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️