OZに加入!! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
久々のみんな大好きカカシホです🍀💓














今日はサラちゃんがいない!
猪狩さんもいない!!
アマガもいない!!!
十番もいない!!!!







え( °_° )?



これって…。














スチガ新メンバー5人ってこと?











ってことで
みんなで考えました…。


どうやったらお客さんが喜んでくれるか…。












トピガ!!

…は、最近やりすぎだし
スチガとしてLIVEがしたい!!!











みんなでOZ・ぱー!!




って思ったけど
だったら各々そのユニットに入った方が
お客さんも懐かしくて楽しいのかな?





って思ったら…。











あ!各ユニ加入しよう!!
ついでに候補生もやろう!!!




ってことで



まお・ゆーり・芹・しほり
↓↓↓
OZ加入










こはる
↓↓↓
ぱー研加入












OZはみんなでやりたい曲を決めたんだけど

ラプラポ
ビリブロ
ドンカン王子さま
OVER THE RAINBOW


の4曲に決めて披露しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝








実はビリブロの




だけどもーしつまづいーて
転んじゃってきずついたら

そのときは笑い飛ばして
絆創膏貼ってまた立ち上がればいい




しほり永遠にここの歌割りだったので











踊ったことなーい
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››









ってことで出番前めっちゃ
練習しました(笑)










ま、まおぴぃ〜ヽ(;▽;)ノ
教えて〜ヽ(;▽;)ノ









ってことで
優しいまおぴに教わりました。











しほりは、Believeroadが本当に大好きで
踊りを覚えるのが1番OZで苦労した曲なんだけど




本当にいい歌で






歌に励まされるってこのことを言うんだって




自分に自信なくなった時や
昔の自分を思い出した時に
この歌を思い出すの







そうすると自分の今出来ることをしよう。
今頑張れることを頑張ろう。







しほりは自分に自信が持てない
臆病な人間だから
この歌がストレートに聞いたんです。





だから毎年自分の生誕祭では
この歌を歌ってます。






この歌が好きって珍しいかな?
って思ってたら
まおぴもわかちゃんも
この歌が大好きって言ってて
OZで何やるか聞くとビリブロが1番に上がるのが
すごくすごく嬉しいの!!!!!












だからOZではビリブロが大好き❤️













  って後半はほとんどビリブロの話に
なっちゃったけど






急遽OZや候補生に入るってなった時に
当日日乃屋カレーさんのインストアで
忙しかった候補生メンバーのみんなには
帰ってきてすぐにリハしてくれたり


本当に感謝です😭😭









来週にはこのメンバーの誰かが
仮面女子に上がってくる…!!!









ということで何かできないかな?
って思って

何人かにはスチガの練習動画や仮面女子のリハ動画を
渡してエールを贈らせてもらいました(><)












しほりも仮面女子に上がる時や今も
仮面女子の先輩たちが
色んな解説動画をくれたおかげで
今もこうやって練習してステージに立つことが
出来てるからこういったものは
どんどん贈らないと!!!!!


ってことで自分のできることで
後輩の手助けが出来たらなと…。












でも、まだまだ未熟な自分は
もっと自分にムチ打って頑張らねば…ヽ(;▽;)ノ











こんな感じでまた明日のブログは
カワユシについて書きます✨


📻ワクワクサワー📻

8:00

群馬県 FM桐生 

千葉県 いちはらFM

11:00

静岡県VOICE-CUE

19:00

北海道 FMねむろ 

埼玉県 上尾 さいたまCITYFM

群馬県 ラヂオななみ 

沖縄県 FMいしがきサンサンラジオ

20:00

岐阜県 Hits! FM

22:00

福島県 FMきたかた


実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・夏休みの思い出

・暑い時に食べたいもの

・あなたは紅茶派?コーヒー派?



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️