日乃屋さんに行ってきました♡ | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんは🌙*゚
この間日乃屋カレーさんにて
インストアイベントに行ってきました😊💓













今回は秋葉原のあのメイド通りにある
日乃屋カレーさんにお邪魔しました✨✨

店頭にはなんと
神田カレーグランプリ
優勝店










と書いてあります😍❤️
これはすごいですよっっ!!!
神田・秋葉原はカレーの激戦区ですから
その中で優勝は本当にすごいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







店頭には仮面女子コラボのポスターが😍❤️











嬉しいです(♡´꒳`♡)








しかもそれだけじゃなくて
日乃屋×仮面女子コラボ皿







凄くないですか(><)❤️








これをメンバーが持ってチェキが撮れるので
これから候補生・スラガ・アリス十番・アマガの
日乃屋さんにてインストアイベントあるので
これから行こうとしてる方も
これ見て行きたいと思った方も
ぜひチェキ撮ってみて下さいね😊💕







残念ながらスチガのインストアは
終わってしまいましたが
日乃屋×仮面女子コラボカレーのコラボ期間中
『極み 和牛ライスカリー』が食べれるので
ぜひ食べて下さいね🍛🥄💕
そして、メンバーとチェキ撮ろうっっ!!













📻ワクワクサワー📻


土曜日の放送局です!!

16:00~

静岡県FMISみらいずステーション

18:00~

静岡県 富士山GOGOFM

富山県 富山シティエフエム

20:00~

北海道 wi−radio

北海道 FMびゅ〜

茨城県 ラヂオつくば 

静岡県 FM Ciao!     

兵庫FMみっきい 

21:00~

青森県 FM JAIKOWAVE


実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・夏休みの思い出

・暑い時に食べたいもの

・あなたは紅茶派?コーヒー派?



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️