あの感じを… | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
昨日のコラソンウェイに来てくれた
皆様本当にありがとうございました💓












今回の新メンバーのLIVEは
候補生時代の気持ちを改めて感じること
そして、ファンのみんなにもあの時の気持ちを
もう一度感じてほしい。


そういった気持ちのLIVEでした!!!








だから候補生のときの曲をたくさんやりました✨







全開ヒーロー
大冒険
ハピバデ
(じろーへのサプライズ)
つけ極
風味絶佳



今回楽しませる!!
って言っておいて全開ヒーローで
しほりが3列目でみんながビックリしてましたね💦







今回は全曲立ち位置シャッフルしてたんです!!






この時じゃないと出来ないフォーメーション
ってゆうことでもうごちゃまぜでした!!!






そんな昨日のLIVEは楽しんでもらえましたか?















そして、昨日はじろーのリアルお誕生日!!
たくさんの方がお祝いに駆けつけてくれて
じろーもとっても嬉しそうで幸せそうで
しほりも本当に嬉しかったです!!!













大冒険からのお誕生日ソングからのハピバデは
メンバーやスタッフさんと
じろーには内緒で計画して合わせをしてたけど
じろーの慌てた姿見たかった!!!笑




間奏ラップ前でドゥンっ!って音が消えてからの
ハッピーバースデートゥーユー
でみんなで帽子被せたりたすき掛けたりして
すっごい楽しかった〜✨









仮面女子ってこうゆうの大好きな
メンバーやスタッフさんやファンの方が多いから
とっても楽しい〜💓💓💓










しほりはこれからもイベントもLIVEも
めいっぱい全力でみんなを楽しませるから
これからもしほりに付いてきてくれたら
嬉しいです!!!!








これからもよろしくお願いします😊💕








📻ワクワクサワー📻



明日の放送局はこちら!!


8:00~秋田県 秋田コミュニティ放送


実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・夏休みの思い出

・暑い時に食べたいもの

・あなたは紅茶派?コーヒー派?



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️