お外で撮影 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba








こんばんわ🌙*゚
紫陽花が素敵な本日でございました♡♡










カタツムリいるかなー???
って探したのですが…









いませんでした(´・ω・`)
いや、しほりカタツムリ苦手だから
いたとしても全力で逃げるんですけどね(笑)
⊂(・ω・´逃⊂⌒`つ┣¨┣¨┣¨ッ≡≡⊂´⌒ つ;´゜ω`)つ








今日はね朝から撮影パシャパシャしてました♡
休憩中はアイス食べたり…。















ほしい?













あげませーーーん!!











とかとかいじわるしてみたり…💓











あとね!!
今年初めての海見たよ!!
海!!






お台場だけど(笑)










でもしほりお台場好きだなーー。










たくさんのカップルの人達が
一緒に手を繋いで浜辺をお散歩したり
一緒にバドミントンとしてたり
アイス一緒に食べたり…






見ててなんだからほのぼのしました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡











みんなはデートって
やっぱり1度はお台場デートってありますか??
知りたい知りたい😊❤️







📻ワクワクサワー📻



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp




収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️