第1シリーズ見ずに第三シリーズを見る | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
コナンくんというか
安室さんを愛して愛して
愛しまくってるしほりさんです(灬 ˘³˘灬)〜❤️














ということで昨日のTwitterで書いたように…。








家に帰宅したしほり…。






母 『しほり映画一緒に見に行こー!』

し 『いいけど何見るの?』

母・父 『アベンチャーズ』



へぇー!!
うちの両親いつの間にMARVEL好きになったの😳?
ちょっと驚きました(笑)










そして、車で映画館ついてふと疑問だったので
訪ねてみると…。




し 『いつの間にアベンチャーズ見てたの?』
母『見てないよ』
し『😳?…前作見たの?』
母『見てないよ』
し『😳😳?…1作目は?』
母『1回も見たことないよ』
父『母さん!ほら、この間テレビでやってたの見たじゃないかー!』





テレビ…?
あれ?アベンチャーズ最近テレビでやってたっけ??
しほりの録画し忘れ…??
いや、金曜ロードショーから何まで
映画関連は全て録画するようにセットしてあるから
見逃しは無いはずだ…。



いつやってたんだろう…。






母『あ!そうね!最初のやつ見たわ!えーと…。なんだっけタイトル…。マン…マン…。』





マン?笑
アベンチャーズは『マン』いっぱいでてくるけど
マンはタイトルにつかないぞ…???











父『あれだよな!アイアンマン!』









し『あー!アベンチャーズは確かにアイアンマン出てくるけどアイアンマン以外も出てくるよ』

母『そうなのよー!知ってるキャラが出てるから見てみたいのよ〜!』









ん?








し『えーと…。もしかしてこの間テレビで録画したアイアンマン見てアベンチャーズ見たいって思ったの?』


母・父『うん』




し『アイアンマンとアベンチャーズはまたちょっと違うよ?しかも、今回第3作目だからアベンチャーズ1作品も見てなかったらよく分からないと思うよ??笑』






母『えー!そうなのー?』




父『そうか違うのか』





し『だから、アベンチャーズやってる期間中にDVD借りてさアベンチャーズ3作品見ようよ😊』












って2人を納得させることが出来ました。(笑)













そして、せっかく映画館来たので
今のしほりのオススメ映画ということで

レディプレイヤー1

を見てきました〜ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ







しほりの好きな監督!!
スティーブン・スピルバーグ監督の新作!!







これは凄い✨✨
なんだろう技術も凄いし
物語としても面白いし
何よりも監督が手かげてきた作品や
ワーナーブラザーズの作品が
結構出てくるから好きな人は
本当に最初から最後まで楽しめる映画です!!!








あと監督が言う通り
日本のために作りました









納得です😍










気になった方ぜひ見てください((o(。>ω<。)o))





明日金曜日のワクワクサワー放送局はこちら…💓
11:00~北海道 富良野 ラジオふらの
19:00~長野県 松本 FMまつもと 

2局です!!
朝と夜にゆっくりちょっと早めのお昼ご飯に聞きながら…。
お仕事帰り夕飯時に聞きながら…。
ぜひ明日も聞いてください(✿´꒳`)ノ°*❀





ワクワクサワー実況中継しちゃおう✨
↓↓↓
#ワクワクサワー