だーれも!! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
本日はワクワクサワーの収録からの
映画見に行きました💓💓















作品は…。
時間の関係上見れるのが
コナンのみだったので
2回目のコナンくんを見に行きました😍❤️













やはり。
安室さんかっこいいわ…(*´꒳`*)💓
何度見てキュンキュンしちゃうヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ















早くコナンカフェに行かなきゃ!!!!













そして久々に1年ぶり??
そのぐらいぶりの友達に会います✨
もう地元の仲いい子達はほとんど
地元離れちゃってすぐに会えないから
こうやって時間ができたことが奇跡です😭❤️
















だがしかし…。
待ち合わせの時間になっても
誰一人来てません( ˙ㅿ˙ )




連絡つきません!!!















なぜだーーーー(;ω;)







明日のワクワクサワー放送局はこちらです❅*॰ॱ
9:00~福島県 会津若松FM愛's1
10:00~岩手県 大船渡 FMねまらいん
13:00~静岡県 伊藤 FMなぎさステーション
19:00~茨城県 日立 FMひたち
21:00~埼玉県 浦和 REDSWAVE

朝から放送もあるのでぜひ聞いてくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎


実況中継しちゃおう✨
↓↓↓
#ワクワクサワー