似てる?? | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
ココ最近しほりはよく言われることが多いことがあります。
それは…。
{DA5B1DBE-CC5C-4C47-B765-1B6ABB1DC52A}
















もあちゃんに似てる
{8B6D853E-C5C6-4F49-986C-900C11EE9B65}











めっちゃ嬉しいのですが
かなり恐縮で…(´;ω;`)









写真や井戸端配信やえりなちゃんゲーム配信など
すべてにおいてコメントに






もあちゃんかと思った










のコメントが多くてびっくりしました。





しほりがもあちゃん大好きだから
似てしまったのか???
そんなことない!!!!ってゆう
もあちゃんファンに申し訳ないです💦













でも、憧れてる人や好きな人に似るって
言うけど本当なのかもしれません。


カップルもだんだん似てくるというし






みんなはそうゆう経験ありますか??












金曜日のワクワクサワー放送局はこちら…💓
11:00~北海道 富良野 ラジオふらの
19:00~長野県 松本 FMまつもと 

2局です!!
朝と夜にゆっくりちょっと早めのお昼ご飯に聞きながら…。
お仕事帰り夕飯時に聞きながら…。
ぜひ明日も聞いてください(✿´꒳`)ノ°*❀




Twitterで実況配信しちゃおう
↓↓↓
#ワクワクサワー