嬉しかったコト。 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚
昨日ね嬉しいことがあったのです!!
えへへへへ♡♡♡
{436EFEA1-94F0-407F-A9C6-3DBD5BA637DF}














そ・れ・は…♡


















サラちゃんから写真撮ろう( ˙˘˙ )♡*
{1D490943-6DF5-4811-8742-94F833D82D86}









って言われました😍❤️
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















♡嬉しみ♡













しほりはね、なかなか自分から
写真撮ろう
って言えない子で…。




だれかが撮ろう?って言ってきたら
自分もっっ!!!


って言えるんだけど
自分からは言えないシャイガールなのです。。












撮ろうって言うのは大体その子が
おめでたい事とか何か一緒に仕事したとかで
すごい頑張って自分から
撮ろうって言えるんだけど
普段だと恥ずかしくて⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄












だから今回素直に嬉しかったんです。。。












やっと言えた…(´;ω;`)
みたいな??












みんなには割と社交的とか
人懐っこいとか
よく話しかけてくれる
とか言われるけど
本質は根暗の人見知りなので💦











そんな嬉しいお話しでした(*´ω`*)❤️











あ!!
明日はついにかっぱ寿司披露ですね✨
ぜひみなさん明日の2部公演には
白サイリウム・しほりコールで応援に来てください💕
よろしくお願いします!!!








明日のワクワクサワー放送局

8:00~秋田県 秋田コミュニティ放送


1局の朝の時間ですが朝の電車やお仕事前、学校前、、。

起きてる皆様に聞いてもらえたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ





Twitterで実況ツイートしちゃおう❤️

しほりはなかなかリアルタイムで聴けることがないので

皆様のワクワクサワーを楽しんでもらえてるか

ツイートで見れるのでぜひツイート中継してくれたら

嬉しいです( ˙˘˙ )♡*❁*。

↓↓↓

#ワクワクサワー