コルセット | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんわ🌙*゚
今日はなんと!!!!
しほりの武道館衣装のコルセットが
変わりましたーーーーー❤️❤️❤️
{043D51D1-7695-4F44-AB16-CC9343C59A8F}














あの水色の可愛らしいコルセットから
だいぶ上品なネイビーの
そう、まるで…。





天空の城ラピュタに出てくる
!!飛行石!!
{E0A73373-54DB-4E51-ABB9-77707D027EEE}












これは絶対にやってはいけない着方があるんだけど
でも今日したんだけど。。。



肩にショルダーみたいなの付いてて
これ付けるとスクール水着みたいになるの(笑)













なのでショルダーのやつは
✂️本日切ります✂️









まぁみんなに散々いじられたコルセットだけど
ちゃんと可愛いんだから
まだ見てないみんなは楽しみにしていて下さいね♡










明日火曜日の放送局はこちら!
13:00~群馬県 伊勢崎 いせさきFM
14:00~宮城県 気仙沼 ラヂオ気仙沼
14:00~宮城県 塩竈 BAYWAVE
20:00~岡山県 津山 MegaWAVE76.3
20:00~鳥取県 米子 DARAZ FM

5局です😳❤️
お近くの局がある方はぜひ雪乃しほりのワクワクサワー聞いてくださいね✨



ワクワクサワー実況中継はハッシュタグをつけて
たくさんツイートしちゃいましょう😊💕
↓↓↓
#ワクワクサワー