みーしゃん生誕祭♡ | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚
今日はみーしゃんの生誕祭ということで
みーしゃんがリボンを用意してくれました⋈♡*。゚

生誕祭の準備で大変だったのに
こうやってメンバーのために用意してくれたり
アマがメンバーに衣装をリメイクしてくれたり
本当にメンバー想いの優しいみーしゃん❤️
{C84C7B0C-D452-4535-A588-C2FEA52E8ABD}













そして、しほり達メンバーにこうやって
Tシャツを用意してくれたファンの皆様
本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ💕













今日は久々にあの衣装を着るということで
超ドキドキでした(*´д`*)ドキドキ
だって脚バーンって出るし
お腹ポーンって出るし
腕もドーンって出るし
胸もチラッチラ出るし













着れるか不安でしたが
ちゃんと着れました(´;ω;`)
{2EC0A7E6-A94F-4CFC-B3A4-C412ECF592E1}











でもまさか物販で着ると思わなくて
仮面女子メドレーが終わったあとに
ガッツリご飯たべてしまったので



物販で着るよー!!!



ってなったときに思わずこんな顔になりました。
(°_°)






た、食べるんじゃなかったorz













んで物販でたらももみんちゃんに
お腹ペチペチ叩かれるし(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ヤメテ…






⛄ ヤメテーお姉さんイジメナイデー(ノД`)

🍑 先輩だもーん❤️❤️(๑¯ω¯๑)ニヤニヤ




ってゆうやりとり(笑)







それを見てもあちゃんが笑ってる(〃艸〃)














とまぁこんな感じで今日しほりさんは
みーしゃん生誕祭の出てる
盛り上げグッズのみーしゃんが可愛くて
ずっと見てます。。。
{9BDEF8E2-0043-40CB-ADCB-836CFFA96E5C}











可愛い人の顔ってずっと見てられる!!
みーしゃん本当にかわゆし!!!












明日のワクワクサワー放送局
明日からは第4回目の放送が始まります😊💕

14時〜 兵庫県 豊岡 FMジャングル
19時〜 静岡県 沼津 COAST FM



Twitterで実況中継しちゃおう!!!
ラジオを聞きながらこのハッシュタグで
ツイートするとしほりがみんなのツイートを
見に行きます✨
今後のお話の内容とかにも
関わってくるかもしれないので
ぜひツイートしてみてね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
↓↓↓
#ワクワクサワー
{DE981E18-5E94-47F1-B6D2-498D5AC63735}