ゼロの執行人 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







今日はダンスレッスンからの映画を見てきました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
見てきたのは名探偵コナンゼロの執行人!!!
{DCEA6253-13AA-4D9F-9BD7-FAD0AE4B1A4E}












もうね。
もうね…。



















安室さんカッコよすぎ!!!!
。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。












今までコナンくんでは
キッド様が1番でしたが今回で完全に



安室さん殿堂入り決定






ということで普段コナンくんのグッズを買わないしほりも










グッズ買ってしまいました😍❤️
{A7457A3A-2C81-4965-9DB7-FC110D82B003}











次の仕事への移動時間を考えて
グッズはゆっくり見れませんでしたが
もっと欲しい…。ゴゴゴゴゴ











安室さんかっこよくてかっこよくて
恋人…いや、結婚したい人
いや、もうやばいです(´;ω;`)












というわけで
安室さんの恋人がこの国なら
しほりはこの国を愛します!!!!!












この感動をすぐに劇場でスリジエのえみちゃんに
感動を伝えて大盛り上がりしたので
しほりもゲーセンなどでコナンくんグッズを
ゲットしたいと思います✨✨










そして、昨日のブログコメントで
みんなの故郷があったり…
もう無かったり…





なんか懐かしい気持ちになって
良かったなって思いました。







故郷は大切にっっ♡