通ってた | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
今日は井戸端会議見てくれてありがとうございました💕
配信中何気なく映っていたのは
しほりのグリーンスムージーです🍀💓
{C5CD8946-B3FF-480F-B0DB-BDA51672A30B}












昨日はみんなのコメントから団子のお話しも聞けて
草団子しほりも好きです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
でも、甘いのよりしょっぱい?団子のほうが
好きかもです(*´艸`*)💕💕












今日は朝に寝たので起きたら15時近くで
びっくりです😳😳😳😳




本当は早く起きて早く行動するつもりでしたが
眠さには勝てにゃい…(。-_-。)






起きたらお姉ちゃんがいたので
久々にお姉ちゃんとお話して
一緒に姪っ子を保育園までお迎えに行きました📛🚙







姪っ子の保育園は昔しほりが通っていた
幼稚園と合併していて
久々の場所に懐かしさを思い出しました😊💓







マラソン大会でみんなが転んでた木の根っこ
秋になるとみんなで拾った大きなどんぐりの木
今はなくなっちゃったけど
よく飛行機のジャングルジムで腕がひっかかって
ギャン泣きした校庭…








あの頃は全てが広く大きく感じてたけど
今見るとこんなに小さかったんだって
正門も大きくてよくよじ登ってたけど
今ではその門もしほりの胸の高さで
こんなに低かったんだってちょっとびっくりです😳












この少子化で幼稚園・保育園が減っていく中
自分の通っていた場所がまだここにあることに
とても嬉しかったです( ˙˘˙ )♡*












みんなが通ってた幼稚園や保育園って
まだありますか?







明日のワクワクサワー放送局はこちらです…💓
9:00~福島県 会津若松FM愛's1
10:00~岩手県 大船渡 FMねまらいん
13:00~静岡県 伊藤 FMなぎさステーション
19:00~茨城県 日立 FMひたち
21:00~埼玉県 浦和 REDSWAVE



実況ツイートもしちゃおう✨
実況ツイートでこのタグを付けると
しほりがみんなのツイートを見に行っちゃます💕
↓↓↓↓
#ワクワクサワー





ぜひ聞いてください٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و