スチームガールズになりました | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
スチームガールズになりました✨
雪乃しほりです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
{74B35F2D-53E2-4205-B3B3-59F1E8E253C0}









昨日は1部に候補生を卒業して
2部にスチームガールズに加入しました☺️💓
{0FF92D14-35D9-4FD1-9118-3BA4F9D8CB84}










昨日は出番までずーーっとソワソワしてて
ずっと裏導線を行ったり来たりしすぎて
スラガメンバーに

『めっちゃしほりちゃん通りますね(笑)』



って言われました(笑)









衣装も気崩れないかチェックして
髪飾りも取れないか大丈夫かチェックして
いつもはいてる靴でさえも中敷取り始めて
中敷切って形整えたりしてました(笑)




そこからはもうずっと練習(ง ・ω・)ว🔥🔥






落ち着かないなら踊ってよう…。
ステージミスしないように
何回もノート見たり何回もフリ動画見返したり
ソワソワを踊ることで解消してましたヽ(;▽;)ノ








いがともちゃんが
みんなソワソワして袖で練習してると思って
早めに袖に来てくれたのに


みんな別々のところでソワソワして踊ってるから






みんなソワソワしてると思って早めに来たけど
みんな違うところでソワソワしてるから
誰も袖にいなかったw


って言われました(笑)










完璧とは言えないけど
練習ずっとやってたから
本番も周りを見ることが出来て
楽しくライブ出来ましたヽ(;▽;)ノ💕💕








もっと練習重ねてかっこよくて
楽しいライブをスチームガールズで
作っていきたいなぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎



というかアー写見ましたか???
めちゃめちゃかっこいいんです!!
{3CEA836C-00F7-4940-AA72-A86A2C835AE6}

{7B30FB86-FE2C-4833-B456-F3533B7D6E7A}







スチームガールズでたくさんの想い出作りたいな♡