候補生を振り返って… | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
今日で仮面女子候補生OZを卒業しました!!
{19814066-39C3-4002-844B-83DB65A8A6B0}













約1年半という長い候補生時代でしたが
もう卒業したんだなって感じです。




入れ替わりが多い候補生なので
人数は常に安定してなくて
平日はOZもぱー研も2人で4人公演が当たり前の
そんな候補生ユニットでした(´;ω;`)






1番後輩だったのがもうかなりの先輩になってしまって
実際ひゃーーー…
って感じでした(笑)










候補生ではもう想い出がありすぎて
何を話せばいいのだろうか
悩みながらずっとこのブログを書いてます。。







でも、やっぱり色々な所に行かせてもらって
たくさんワンマンライブをしたなって💭











目標動員達成でオリジナル曲をGETという
ワンマンライブ…。

獲得した時の嬉しさや
その日まで寝ずに練習してきた達成感が凄くて
泣きながら喜んだのを覚えてます!!!
{3B8A5DFE-34C6-4450-8977-5859972B47AA}







それを披露した『私にチャイム』
そして追加楽曲の『大冒険』
ついにこの日から候補生が仮面曲も仮面付けてライブするようになりました✨✨
ここから仮面女子候補生が色々と変わり始めたんだよね!!
{E4457830-2749-4A92-98DE-198E90510AD2}










候補生のプチ遠征!!
埼玉県寄居町のお祭り٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
このときはまだ出演者でしたが翌年には
オフィシャルサポーターに就任して
色々な出し物に参加させてもらって
本当に大切な想い出ばかりです😭
{706D7C21-391F-403D-A90B-5B6F047016E1}
武道館着てるしなんかカッコ良くなってる😳
{503A568E-2C1E-4532-B78D-4D8DA861E1BA}












初めての候補生名古屋遠征ライブ!!
初めてのことで本当に楽しくて
でも忙しくて(笑)
え!!遠征ってこんなにバタバタするんだ😳
って思った初めての遠征ライブ(笑)
武道館衣装も着て本当に仮面女子みたいで嬉しかったなぁ😭💓
{51D95571-12AE-49A2-B6C7-6877A2DFD86E}












初めての生誕祭❄
もう初めての事ばかりで本当にバタバタでしたが
タトゥーシール作ったりブローチ作ったり
自分の思うものを作れました!!
人の温かさを感じました😭💓
{6CBF12D0-A796-44AF-BB1C-6A15DBC52063}















候補生っていったらトピガ🍜
本当にここはもう色々な想い出が多すぎて
ひとつのドラマにしたいぐらい。。

たくさん笑った
たくさん喧嘩した
たくさん泣いた
たくさんライブした

初日のデビューは3℃の気温でみんなで
震えながら円陣組んでたな〜w
んで、雨が降るたびに
『雨女誰だ!?』
ってゆう話ししたり(笑)
最終日には炎天下のライブで
デビューの気温が嘘みたいな天気で
日焼けが勲章ってみんなで言うぐらい(笑)


ここで候補生の絆が深まったのは確かなんだ😌💓
{79BBC1AE-A5AB-434D-AC6E-ED4016FAC2B8}








大阪とんぼり公演!!
念願の大阪遠征ライブ✨
候補生WESTには負けたくないって気持ちで挑んで
振りを合わせようってみんなで必死に練習してたの
今も鮮明に覚えてる…。

候補生はみんな負けず嫌いだからね(*-∀-*)
とても大きなものを大阪で貰ったなぁ…✨
{DD0BA21C-6DE4-411F-897B-0760C93493BF}











大阪からの〜
宮城遠征〜!!
アリス史上1番楽しかったライブと言ってもらえた宮城遠征ライブ😍
水でバシャバシャするファンのみんなが面白いのと
初めてのガチボート航海🚣‍♀️✨
またここの会場に来たい😍😍😍
{8ADB2E5B-09F9-4DE6-949B-9ABEBEF5C971}









スチームガールズ&候補生
名古屋遠征3days
候補生は3日間で11公演公演😳!
しかも、スチームガールズと一緒に
仮面女子ときての出演😭😭😭
嬉しすぎるよね💓💓
こはるちゃんのお誕生日だったり美味しいご飯食べたりで
怒涛で楽しい遠征でした💓
{B798957F-762B-4F84-9CD2-CFFE9B47F3D2}












そして、5箇所同時開催ワンマンライブ✨
候補生はオタ芸・ヒップホップ・太鼓という
異例なことに挑戦しました!!!
太太鼓って実はずっとしほりがやりたかったことなの。
それがここで叶えることが出来て本当に嬉しかったです😭💓
残念ながら結果は最下位でしたがどのユニットにも負けない
激アツな1日でした🔥🔥
{125258A1-3521-4677-8E95-3DD9D9F02FA6}











とても悔しかった超ドS…。
1年ほどずっと通過してきたオーディション。
最終オーディションで負けてしまって
本当に悔しくてたくさん泣いてしまいました…

でも、ここで挑んできたものが糧になって
ラップだったりバラエティだったり
色々なところで活きています✨

リベンジしたいーー😭😭😭
{84B330BA-0A46-4C00-9B1A-FC103713FA73}












トピガメンバーで行ったディズニーランド😍😍
メンバーと遊べないからこうゆう所も
行けないんだろうなって思っていたら…
みんなで行けて本当に泣くほど嬉しかった😭

シンデレラ城の前でシンデレラ踊ったり(笑)
朝から夜まで遊び尽くしました✨
{DCCB9A97-440D-46F1-BFD6-CF54980198E5}














組閣発表…。
自分が名前を呼ばれた時の嬉しさ…。
そして、いつも一緒に頑張ってきたメンバーが
呼ばれなかったときの悲しさ…。
すごく複雑ででも、これで終わりじゃないって
またみんなと仮面女子でステージに立つぞ!!

そう思ってみんなで笑いました。



{2AA71C8A-5121-49F3-95CC-D797E3521420}














候補生の想い出はまだまだ出てくるし
本当にたくさんのことがあった1年半。

候補生がオリジナル曲なんて初めてだし
候補生が仮面つけてライブなんて初めてだし
候補生がたくさん遠征って初めてだし
候補生が仮面女子として出演するのだって初めてだし
候補生がメンバーとディズニー行くなんて初めてだし
何もかもが初めてなんです。






その初めてにしほりは全部いて
本当に幸せ者だと思います。




おかげで多くのものを入れられて
成長することが出来ました。







感謝の気持ちでいっぱいです。











そして、今ライブばかり例に上げましたが

候補生ではアリス映画に出演したり
外部の映画にも出演したり
アキコレにも出演したり
普通仮面女子がすることを候補生にさせてもらえたり…




ありがとうございました!!!







そして、しほりの事を応援してくれてるみんなも
しほりのこと一生懸命応援してくれて
幸せいっぱいの候補生でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






スチームガールズでも
さらに色んな想い出を使って
みんなに愛されるユニットにしていきたいです★*゚











それでは候補生のカカシホありがとうございました☺️