思い…。 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんわ🌙*゚



今日は古いバージョンのカカシを着ました🍀💓
{497F4CA9-B2C7-4C39-B47F-9DAEBA09ECBF}











新年明けてからみんなさんお忙しいかな?
最近、しほり推しの方が少なくて
寂しかったり…。




でも、みんな仕事とかで忙しいよなぁ。
と頭では理解しててもちょっと寂しく感じてたり😢





今年は2017年よりもたくさんの方に
LIVEに来てもらいたい!
今月は1位を取りたい!
ってブログにも書いてたので!!!






たくさん会いに来て欲しいです✨
去年、みんなのおかげで高順位をたくさん取ることができて
とっても嬉しくてLIVEもすごく楽しかったです!
今年はしほりがもっとみんなを楽しませたい😊💕





去年はみんなのおかげで仮面女子に上がることができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
でも、まだまだ声優という夢を掴むためには
まだみんなの力が必要です(><)!!





夢を掴むために2018年は貪欲に生きたい。
大変でもいい
辛くてもいい
でも、しほりにはこの年でも夢は掴める
何歳でも夢は追いかけて掴むことが出来るってゆうのを
証明したいです。






だから2018年は
パフォーマンス
美意識
動員ランキング
モバイルランキング
みくるん

を頑張ります!!!
上位を狙います!!!









どうか一緒に夢を叶えてください。











よろしくお願いします。